【CycleTripスタッフ愛車紹介COMMENCAL EL CAMINO GL 29er】by名古屋スタッフKON

こんにちは。CycleTrip名古屋スタッフKONです。

今日は私の愛車COMMENCAL EL CAMINO GL 29erの紹介です!!

まぁ見てください。この真っ赤なボディにデカいホイール!!そして太いタイヤ!!!

見た目で買いました。笑

 

私の中で見た目は最重要項目なので、街中を走っても映えるしお洒落で選びました♪

 

この車両はホイールが29インチなので初めて乗ったときは少し違和感、、、

小回りしづらいとか。思たより前に進んで行くとか、、、

でも、慣れてしまえばなんてことないです!

段差超えるの楽!早く進む!最高です笑

 

 

 

そしてコメンサルの特徴。

乗るとわかる『なんか良い!!』剛性感やサスの感じ全てが良し!

どこがどう良いかって深く聞かれると、、困ります。笑

色々他車メーカーを乗ったりしましたが、コメンサルが1番私には合ってました!!

乗ったらわかるこの良さ!一度乗ってみて!!

口では説明できません。笑

ちなみにオフロード一切走りません。笑

街乗り、コンビニへのお買い物専用車となってますが、

実はバイクもオフロード車に乗っており、バイクではオフロードコースを走りに行ってます!

自転車でもオフロードコースに行こうと目論んでいます(^▽^)/

 

追伸

2020年夏!周りがロードバイクやクロスバイクの中、1人コメンサルでハマイチ(浜名湖1周)しました!

サイクルトリップブログ編集部サイクルトリップブログ編集部

投稿者プロフィール

サイクルトリップ編集部になります。皆様に役立つ良質な情報をお届けできればと思います。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る