スポーツ自転車レンタル「CycleTrip BASE」が秋葉原に移転! 期間限定のお得なプランも紹介

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、E-Bikeのレンタルを行っているCycleTrip BASEが、2021年9月17日に秋葉原に移転しました。

 

新しく移転した場所は神田駅から徒歩5分、秋葉原駅から徒歩4分、岩本町駅から徒歩1分と非常に交通の便が良い場所にあります。玄関前にはサイクルラックも設置しているため、ロードバイクなどスタンドが無い自転車を駐輪することができます。

外からガラス越しで見える自転車は、BESV社製のE-Bike(JF1、LX1)。展示されているだけでなく、レンタルを行うことも可能です。

新しい店舗では、旧店舗と比較して、室内スペースが大きくなったため、ゆとりを持ってレンタル自転車を見ることができるようになりました。借りてみたい自転車は、どのような自転車なのかじっくり見ることが可能です。レンタル可能なスポーツ自転車は100台を超えており、東京都内最大級のレンタル台数を実現しています。

特にE-Bikeに関しては、国内最大級と言えるほどの台数を実現。レンタル可能な自転車なE-Bikeは、Votaniブランドの街乗りタイプのE-Bikeから、BESVブランドのミニベロ・折りたたみ・マウンテンバイクタイプのE-Bike、Benelliブランドの折りたたみ・マウンテンバイクタイプのE-Bikeと、多種多様なE-Bikeを用意しています。E-Bikeは車両価格が50万円近い本格的なフルサスペンションを搭載したマウンテンバイクタイプのE-Bikeもレンタル可能です。

また、移転に際して新しくE-Bike「BESV PSA1」を導入しました。今回導入したPSA1は、精悍なブラックカラー。最新モデルの特徴である液晶ディスプレイを装備しているため、購入前の試乗代わりでレンタルしてみるのも良いでしょう。

E-Bikeではない人力タイプのスポーツ自転車に関しても多種多様な自転車を揃えています。ロードバイクはGIANT CONTENDシリーズといった初心者でも乗りやすいエントリーモデルと呼ばれるロードバイクから、GIANT TCRなどの競技用ロードバイクの系統を受け継いだレーシングスタイルのロードバイク、GIANT CONTEND ARといった、ちょっとした砂利道も走ることができるオールロードタイプ、GIANT DEFY ADVANCEDのようにロングライドを重視したカーボンフレームのエンデュランスロードバイク、NEILPRYDE BURAといった競技用カーボンフレームロードバイクと、豊富なロードバイクを揃えています。

ロードバイクだけでなく、お得な価格でレンタル可能なクロスバイクも用意。クロスバイクはGIANT Escape R3やGIANT Escape RXシリーズなど、GIANT製クロスバイクを中心に取り揃えており、好みのクロスバイクをレンタルすることが可能です。

CycleTrip BASEでは現在、様々なプランを実施しています。一番の注目が2021年9月30日まで行っている「50パーセントOFFキャンペーン」です。こちらのプランは、CycleTrip BASEでレンタルを行う人対象に、ホームページ記載のレンタル料金を半額に割引するキャンペーンで、レンタルを行う場合、Webサイトからレンタル申込み時に必ず「移転キャンペーン希望」と記入する必要があります。また、既に予約した人や、上記メッセージを記載されなかった人には、次回利用時に使用可能な50パーセントOFFクーポンをお渡しします。キャンペーン対象は1日レンタル、1週間レンタルのみで、一ヶ月レンタルは対象外となります。

他にも、毎週火曜日はレンタルしていただく女性の方を対象に、ホームページ記載の自転車レンタル料金を半額に割引する(1ヶ月レンタルは除外)キャンペーン「レディースデー」や、学生を対象にホームページ記載のレンタル料金から一律3,000円を割引する「学生割引」を実施しています。この機会にCycleTrip BASEでスポーツ自転車をレンタルしてみてはいかがでしょうか。

CycleTrip BASEでスポーツ自転車をレンタルする

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る